raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年12月7日金曜日

意味ある偶然

その昔、あるセミナーにて聴講したことがあって、未だに頭に残ってる事なんですが

ブレイクスルー思考

って知ってますか?

今日はJOR初の校外練習でした

近くなんで、皆で走って行こうと思ってたところにこの雨…

どうしようかと考えながら、集合場所の学校へ
沢山の保護者の方が、車で子供たちを送ってくれました!

無事に全員集合して
広い体育館で練習開始!

しばらくすると別の団体現れる

???

コート真ん中の仕切りネットを
サーっと閉められました

半面コートにリングひとつ…

明日は試合なのに…と、子供の声も聞こえました

色んな思いもありましたが、
こんな時は、ブレイクスルーです!

ま、そもそも
そんなに大事でもないんですけどね(笑)

知っておくと、ちょっと便利かも?