raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年3月21日水曜日

春の香り

卒業式を終えた体育館で練習して来ました。

4月から1年生になる男の子が体験入団に来ました。

少し離れてた幼馴染から「そっちに帰る」と連絡がありました。

春の足音がどんどん聞こえて来てます。



1週間、ワックス掛けの期間があったにも関わらず、コートはそんなに綺麗になっていませんでしたww。

産まれて初めて、バスケットをする瞬間に立ち会えました。その子は終始笑顔でした。

幼馴染には次女と同い年の娘がいます。4月から、同じ小学校に通います。

少し走ると汗をかく気候になって来ましたね。



卒業式を終え、入学式を控えた体育館は、何故か殺風景でした。

初体験の子は「また、来るね!」って言って帰りました。

幼馴染とはずっと一緒にバスケをして来ました。今度はお互いの子供同士がチームメイトになりそうです。

今年の春はワクワクします!!