raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年1月23日月曜日

Hello 2012…

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

さて、Orange Raiseは今日から練習初めでした。
外は雪が舞い散る、超寒い中、集まった11人は元気良くコートを走り回りました。

って事で自身の2012年のバスケット活動も始まりました!

昨年同様、チャレンジの年にしたいと思ってます。
色々な事にチャレンジする、させる。
そのためには、失敗を恐れてはいけません。
失敗する為にチャレンジする訳ではありませんが、
臆する事無く、向かって行く姿勢や気持ちを大事にしたいと思います。

そして、子供達、スタッフ、仲間と共に成長し、
今よりももっと楽しくバスケットをプレー出来るようになれば言う事なし!です。

早速、今月末には熊本へ行きます!
兼ねてよりお誘い頂いていたJBAオールスターに参加するためです。
残念ながら、全員を連れて行くことはできませんが、
行けない子供達の分まで、何かを掴み取って帰って欲しいと思います。

実は、子供達よりも僕自身の方が参加したかった催事なんです。
会いたい人、話を聞いてみたい人が沢山います。
子供達同様、未熟者ですが、ヨロシクお願いします。


写真は年末31日に、勇コーチとガチンコ1on1をした時のものです。
キレイなシュートフォームですよねww。
この日は、このアウトサイドからのシュートにやられちゃいました。
まだ、かなり気が早いですが、今年の年末にはリベンジを果たしますww。