raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年12月31日月曜日

2012.12.31

ちらつく雪の中
恒例のバスケ納めを強行しました

集まったメンバーはお馴染みの面々です(笑)

立派なコートは、雪解けでウェットでしたが、コンディションの悪さもテンションの高さでブッ飛ばす!

そんな妙なオッサン達で楽しく過ごしました

スクリーンの確認事項をちょこっとして、来季への繋がりも残しつつ…

今年もバスケ一色の1年でした

来年は更にこのバスケ熱を色んなシーンで発揮し、盛り上げて行きたいと思います!

皆様にとっても、最高の年となることをお祈り申し上げて
今年のblogを締めくくらせていただきます(笑)

来年もヨロシクお願いします!