raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年10月20日土曜日

weekend Saturday

小学校の土曜参観があったので、JORはお休み
その代わり、勉強してる姿を見てきました
いつもとは違う雰囲気のorange達
沢山、父兄の方々がいたので緊張していたのかな?

夕方は、ここんとこ恒例となっている自身の練習でした
ドリブルでミドルライン(真ん中)からリングへ向かうことを意識して、やってみました
そこでアクシデント!
DFの親指が右目を突いて途中退場
幸い、大事には至らず、少し赤目になってるだけでちゃんと見えます
これはDFがバランスを崩して、思わず手が出てしまった!と、言う自分に都合の良い解釈をしているので、OKです
アキレス腱、ぎっくり腰とケガが続いているので、気を付けないと

さて、明日はミニバスレクレーションです
これから資料作りに励みます