raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年7月30日月曜日

JOR周年イベント

2012.7.28(土)
行って来ました!
九州共立大学川面HCクリニック。

いつもより、少し早起きをしたにも関わらず、1人も遅刻せずww
この人(右)も迷カメラマンとして、手伝ってくれました。
タクマがドカンとダンクをかますシーンも!
いつもは騒がしいOrange達は、
この日は緊張してたのか?
はたまた、コーチが素晴らしいのか?
とても集中して、クリニックに取り組んでました。
JORコーチ陣はそれが悔しくてたまらないww
爆笑珍プレーのオンパレードで、我々帯同係りも大いに楽しめました。

川面コーチは勿論、一緒に参加してくれた学生諸君に、一生懸命取り組んでもらえたのが何より嬉しかったです。

今回はとにかく「バスケットを楽しむ!」が最大のテーマでしたので、クリニックの内容は特に語る必要はありません。
子供たちの笑顔と汗がそれを物語ってくれました!

JORの周年イベントとして、また来年もお邪魔することが出来そうです。
次に来る時は、少し成長したOrange達で挑みたいと思います。

ホントにありがとうございました!!

最後に迷カメラマン撮影、私、ryuが選ぶBest Shootです。