raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年7月1日日曜日

1周年です!

7/1はJORにとっての記念すべき日です

2011年の7/1に初めて練習を行いました

その日は中学生を含め、6人の参加でした

ウチ、4人が初めてバスケットボールをPlayしました

あれから1年…

あっという間の1年でした

1番、心配していた部員集めも、今では26人の子供達に囲まれています

また、今年の始めに、念願だったJBAの催事にも参加させてもらいました

新たな繋がりができました

勿論、子供達の目標もできました

日々、進化しています

驚きも沢山ありました


でも、まだまだこれからです

楽しみは、後になればなるほど増えて行くもんですよね!