raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2011年7月1日金曜日

第1日目…

緊張の初回を終えました。

今回の参加者は6人(うち、娘が2人ですがww)

見た通りに体を動かす
言われた通りに体を動かす
思った通りに体を動かす

この「見る、聞く、考える」に焦点を絞って行きます

初めて、バスケットボールに触れた子もいました
初めて、ルールを聞いた子もいました

自分も1からのチーム作りは初めてです

とにかく、人生初づくしの初日でした

出来なくて当たり前
だから
出来る様になった時の感動を見逃さず
少々オーバーでも褒めて伸ばす!

まずはココからですww

それにしても疲れましたね…

また、来週が楽しみです