raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年2月19日日曜日

ORANGEMAN

着るものから、身の廻りのものがOrange色に支配されつつあります。
ユウマからもツッコまれましたww。
「コーチ!オレンジばっかり!!」

さて、今日はWボードを使って少しお勉強。
決してお説教してる訳ではありませんよ。

ドリブルとパスとシュートを使いこなせるようになる事!
3種類の「武器」を持っているんだから…
と、話すと目をキラキラさせて「武器?」と言ってのってくる男子一同。
ホント、子供って純粋でわかりやすいww。

でも、色んな角度からバスケットを伝えていけるといいなぁとは思います。
誰が何処で何かのきっかけを掴むか分かりませんもんね。

勿論、iPadも駆使してますww。
↑これに関してはミンナ興味津々です!