raiseは~を持ち上げる、~を建てる、~を上げる、~を育てる等の意味
HOOPはバスケットリング(ゴール)を示す俗称、またはバスケットボールの総称

2012年2月28日火曜日

NBA ALLSTAR 2012

今年はロックアウトの影響で開催も危ぶまれていたので、ホント良かったです。


K.アービング(CLE)
今季のドラ1です。将来有望。
昨年までのRookie Challengeの方が面白いとは思いましたが、
シャックとチャックがGMとしてドラフトするってのは楽しい。


T.パーカー(SAS)
これは是非ともチャレンジしてみたい。

TEAM NYK
A.ヒューストンさすが!って思いました。
しかし、今のNYKは持ってますね。

K.ラブ(MIN)
個人的には嬉しかったです。
観るからに努力の人って感じだし・・・

J.エバンス(UTA)
正直、彼の存在はココで知りました。
でもダンクコンテストってそういうこともありますよね!


K.デュラント(OKC)
完全に狙ってた感がしますが・・・
これで彼のキャリアにも華々しいものが追加。
後はリングですね!

お祭りごとなんで賛否色々でしょうが、楽しかったです。
終盤のEASTの追い上げのようなPlayが終始観られるともっと良いのですが・・・

さて、これから後半戦。
Playoffに向けて凌ぎを削る闘いが観られるでしょう!

総括・・・
今年はオレンジ色のシューズが目立ちました!
こりゃORANGE来るぞ!!